デンマーク便、第2弾!

先々週に注文したLINDBERG。今日はその半分が届きました☆

北欧らしいシンプルな構造と深い色合い。
ベーシックなワイヤーフレームが、その代表作
ミュゼでは一番ポピュラーなシリーズです^^

その中で、最高の色組のフレームを発見!!
って言っても、自分で仕入れた組み合わせ☆
店の中で見た色と野外で見た色、どちらも共に素晴らしい~☆☆
思わず店長にも見せびらかしたフレームがコチラ

安いデジカメじゃ写せないよ~><

レンズ同士をつなぐブリッチと、レンズとテンプルをつなぐ智金具は、つや消しシルバーのワイヤー。
ネジの代わりに、真っ黒なプラスチック。
シート状のテンプルは・・・紫でもないし、茶色でもないし、グレーでもない。
素材そのものとメッキが織り成す、素晴らしい色合い。
カラーナンバーU14は、何とも表現しがたいカラーで、
かなり惚れ込みました!!(*^^*)

LINDBERG / SPIRIT76 / U14 /¥55,000

***やっとご褒美♪***
先月までとても混雑してたミュゼ。
最近少しゆとりがでてきて、久しぶりにご褒美のカスタネットパンケーキをいただきました♪
ほっとする時間です^^

Posted on 土曜日, 11月 20th, 2010 at 9:20 PM and is filed under リンドバーグ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment