クロムハーツコレクション発表会、まもなく!  

11月3日(水)から6日(日)までの4日間、

クロムハーツアイウェア 秋冬の新作コレクション受注発表会を開催します☆

招待状は一通ずつシルバーのロウでデコレーション♪

コツがつかめるまで、ロウがポタっと手に落ちたりて水ぶくれになったりして、

デンジャラスな作業♪♪

店頭に並ぶ前に皆様へいち早く、秋冬の新作コレクションもご覧いただけます^^

ミュゼに並ぶメガネたちの中でも、クロムハーツアイウェアは、単なる「メガネ」と言えない魅力があります。

一言で言えば、別格。

メガネのイメージである「知的さ」を兼ね備えた、ワイルドな大人のジュエリー

私が思うクロムハーツは、男気があってやんちゃで威張ってる、だけどどことなく知的さが見え隠れするイメージ。

女性が惹かれてしまう男性の一面が、このクロムハーツにはあります。

そして、そんな一面をも兼ね備えているお客様にお買い上げいただいてる気もします。

2年ぶりのクロムハーツのトランクショー

どうぞお見逃しなく!!

by masako

Posted on 土曜日, 10月 29th, 2011 at 7:59 PM and is filed under お知らせ, クロムハーツ, トランクショー. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment