復刻版は桜の頃に

朝夕の肌寒さになれた頃になると
クロムハーツを皮切りに展示会シーズンの到来です!

しかも今年は一昨年ぶりにトラクションのいろいろも入ってくると思うと
そわそわしてなしません(笑)。

今日は朝一で南青山へ。規約により写真はアップできませんが
LOVE GROVEの復刻版にも会えましたし、
お馴染みGittinAny?の新色もお願いしてきました♪

(復刻版は展示会限定の完全受注生産につき桜の頃の入荷予定となります)

***

道すがらアップルパイのお店があって、いつもは混んでいるのですが
(ちなみに店名はアップルパイ向けの、昔ながらの品種名です)
今日なら待たずに買えたのに・・・
こんな日に限って?!おやつが充実しているので止むなくスルーしてきました><
何とも贅沢な嘆きです(笑)。

これからの時期、あったか~いアップルパイがおいしくなりますね☆

yuki

Posted on 木曜日, 9月 18th, 2014 at 6:38 PM and is filed under クロムハーツ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment