祝 退院!!

今朝退院、午後からミュゼに出勤の店長^^
入院中は個室で過ごし、電話の声の呂律が回ってないようで、
久しぶりのミュゼで皆様とお喋りできるかちょっと心配していましたが(要らぬ心配?)、
いつもと変わらない低音&小声な感じで接客と久しぶりに眼鏡調整をして、
順調にミュゼに復帰しました!!

「あれ?今日も店長お休み??」とご心配いただきました皆様、
ご迷惑とご心配をお掛けしましたm(__)m

メガネ以上の重たいものを持ったり、お腹がよじれるくらい笑わせると傷口がパカーっと開いてしまう恐れがあるので、
気をつけます^^;

明日はクリスマスイブ☆
皆様 どうぞ素敵なイブをお過ごしくださいませ(*^_^*)

三連休を乗り越えたら、今度は私がお休みいただきまーす♡(クリスマス~♪)

by masako

Posted on 日曜日, 12月 23rd, 2012 at 8:10 PM and is filed under 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

4 comments

齋藤:
 1 

何も知りませんで、久々に拝読しましたもので、どうされたのかと驚きました。
退院されたとの事ですが、お見舞い申し上げます。
さぞやお忙しかったことと思います。
店長様どうぞお大事になさってくださいませ。
msasko様も頑張られた分、お疲れがお出になりません様に、
お気を付けくださいませ。《yuki様のフレーム素敵過ぎですね。!(^^)!》

12月 24th, 2012 at 2:45 AM
J from Hachinohe:
 2 

ブログ読みながら、重い風邪?体調不良?ICU?店長どうしたの?と思っておりましたが、まずは仕事復帰されたようで、おめでとうございます。
でもご無理なさいませんように。
メリークリスマス!

12月 24th, 2012 at 7:26 PM
アキ:
 3 

J様
原因は単純でしたので外科で無事に処置していただきました。今は生まれ変わって普通にお店に出ております。
コメントありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ   aki

12月 25th, 2012 at 7:13 PM
アキ:
 4 

齋藤様
いつもありがとうございます
結局今月は23日までいろいろと多くの方の世話になってしまいましたが元に戻りました

寒い日々が続くようですのでどうぞご自愛下さいませ
                     
aki

12月 25th, 2012 at 8:01 PM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment