やっぱりミュゼ画伯♪ へのコメント http://www.glassmusee.com/blog/?p=8276 Just another WordPress weblog Thu, 03 Sep 2015 11:19:07 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.1.2 スザンヌ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=8276&cpage=1#comment-387 スザンヌ Thu, 29 Jul 2010 11:38:50 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=8276#comment-387 minatoyaさま☆ 昨日は暑い中、本当にお疲れ様でした! フーフーは「あの時」と「この時」に、忘れずにお願いします(笑) チークの位置で、お顔の長さって変わるんですね! その変化に私もビックリしました。 更に可愛く色っぽい(腰回し感動したよ~)女性を目指して、 今後のレッスンも、ヨロシクお願いします^^ minatoyaさま☆

昨日は暑い中、本当にお疲れ様でした!
フーフーは「あの時」と「この時」に、忘れずにお願いします(笑)
チークの位置で、お顔の長さって変わるんですね!
その変化に私もビックリしました。
更に可愛く色っぽい(腰回し感動したよ~)女性を目指して、
今後のレッスンも、ヨロシクお願いします^^

]]>
minatoya より http://www.glassmusee.com/blog/?p=8276&cpage=1#comment-386 minatoya Thu, 29 Jul 2010 06:49:02 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=8276#comment-386 昨日はありがとうございました!フーフー言いながら帰りました(暑いからじゃなくて)心も体もリラックスできて、いい感じです♪今日からチークの位置が変わりました!自分でも印象が全然違う!次回はもっと楽しみです。それにしてもミュゼ画伯、スゴーイ!いつもながら感性が素敵だなぁ☆ 昨日はありがとうございました!フーフー言いながら帰りました(暑いからじゃなくて)心も体もリラックスできて、いい感じです♪今日からチークの位置が変わりました!自分でも印象が全然違う!次回はもっと楽しみです。それにしてもミュゼ画伯、スゴーイ!いつもながら感性が素敵だなぁ☆

]]>