セル巻き

セル巻き(celluloid-Maki)の「lul(ルル)」


こぶりな妹ell(エル)の、お姉さんといったところ

勝手にプクプクメガネなんて呼んでマス^^;

ね、プクプクでしょ?
角度を変えても綺麗な質感を見せるプクプク。

天邪鬼にちょっぴりツンとしたフォルムに、このプクプクが可愛くてたまりません♡

AKITTO / lul col,5077   ¥47,250

***夢***

私の見る夢は、たいていが様々な形で現実に出てきたり、夢診断とおりになったりします
それも夢を見た日からちょうど7~10日後に結果がでるんです

いい夢を見たときは誰にも話さないといい事が起きると言われているので、
今回秘密にしてたら、ちゃんと結果にでました(*^^*)

先週の大雪の日になくしてしまった、お気に入りのパールピアスの片方が見つかったんです♪

一週間ほど前に見た夢は七福神の神様おひとりと話をしている夢
チェックのシャツを着た ふっくらと穏やかなお顔のおじさんだけど、七福神様のおひとりだと知っている私・・・

フツーに世間話してました^^

見つかってヨカッタぁ~☆

七福神様、ありがとうございます!
by masako

Posted on 木曜日, 1月 24th, 2013 at 4:06 PM and is filed under AKITTO. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment