陽だまり

きょうの温かさで穏やかな心持になるのは人もネコも一緒

‘ネコには陽だまりがよく似合う‘

こういう天気だと一服しつつ早く川をジャブジャブと歩きたい、と想ってしまう。もちろん竿を持って。

私には釣竿がよく似合う、と言われたい。そういえばミュゼにいる時も釣りに行く時も着ている服は一緒だ。頭の中はともかく、きっと外見を見かねたのだろうか先日の誕生日に素敵な女性からセーターをプレゼントされた。これで3月の釣行にはお洒落して行けそうだし、来年の誕生日がまた楽しみだ。

そしてこういう日に似合うメガネといえば‘fly‘

お馴染みフライの`org`

ブリリアント風カットのスワロフスキーが日差しに良く似合う

Posted on 火曜日, 2月 22nd, 2011 at 5:27 PM and is filed under AKITTO. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment