高貴な色 へのコメント http://www.glassmusee.com/blog/?p=27284 Just another WordPress weblog Thu, 03 Sep 2015 11:19:07 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.1.2 aki より http://www.glassmusee.com/blog/?p=27284&cpage=1#comment-3848 aki Tue, 02 Jul 2013 06:49:29 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=27284#comment-3848 いつもお世話になっています この紫は意外でした 手に取られた方のテンションが他とは 明らかにちがうように感じています。 ご推察のとうり、高貴なスタッフのほうが 高いかもしれませんが。 aki いつもお世話になっています
この紫は意外でした
手に取られた方のテンションが他とは
明らかにちがうように感じています。
ご推察のとうり、高貴なスタッフのほうが
高いかもしれませんが。
aki

]]>
マコト眼鏡 より http://www.glassmusee.com/blog/?p=27284&cpage=1#comment-3841 マコト眼鏡 Mon, 01 Jul 2013 23:26:04 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=27284#comment-3841 いつも「歩」の紹介を、ありがとうございます。 そして、「歩」へのお褒めの言葉がとても嬉しいです。 紫にもたくさんの色合いがあるのですね。 この紫は、674のボルド-パ-プルとはまた違った趣。 明るめなのですが、敢えてテカリを抑えるためマット仕様へ。 多くのミュゼさんファンの方に楽しんでもらえると、嬉しいですね。 (気品のあるスタッフの方に喜んでもらえた・・) (でも、江戸紫と聞いて、桃屋を思い浮かべた私です・・) これからも「歩」は、自由が丘「歩」倶楽部の隆盛を全力で応援して参ります。 いつも「歩」の紹介を、ありがとうございます。
そして、「歩」へのお褒めの言葉がとても嬉しいです。

紫にもたくさんの色合いがあるのですね。
この紫は、674のボルド-パ-プルとはまた違った趣。
明るめなのですが、敢えてテカリを抑えるためマット仕様へ。
多くのミュゼさんファンの方に楽しんでもらえると、嬉しいですね。
(気品のあるスタッフの方に喜んでもらえた・・)
(でも、江戸紫と聞いて、桃屋を思い浮かべた私です・・)
これからも「歩」は、自由が丘「歩」倶楽部の隆盛を全力で応援して参ります。

]]>