肌寒いです><

3月 26th, 2013 Posted in yuki | No Comments »

「今日はいいお天気みたい♪」
とお休みを満喫しているであろうスザンヌさんからメールをもらって
午後からお邪魔していますが

「結構寒い><」 店長と私とで代わる代わる呟いています。

スザンヌさん、寒がっていないといいな~。

いきなりですが なんてファンタスティックなパンケーキ♪

先日 関東初出店のパンケーキやさんに取材にうかがった際に
パンケーキが大好きなミュゼの二人のために写真のお土産です(笑)。
作っている方の優しい笑顔か目に浮かぶようです。

肌寒い今日 これから初夏のイベントに向けたシンポジウムにうかがってきます。

「シンポジウム」 古代ギリシャの”シンポジオン”に由来していて
本来は一緒にお酒を飲むという意味なんです。

野菜と、弱いながらも日本酒大好きな私らしいイベントになりますように
張り切って打ち合わせしてきます!

隠れスタッフ yuki

***********************************

雑誌「LDK Vol.7」(MONOQLO増刊)~輸入食品特集~ (3月27日発売)

スパイスコーディネーターとして ”3社のスパイス使い比べ”を取材いただきました。
身近に入手できるメーカーさんの商品を使い比べてみると
メーカーさんごとに特徴があって面白かったです♪
よかったらご覧いただけたら嬉しいです。