解体?!

ずっと調子が悪かった店の電話。
普通にボタンを押しても反応せず、
強烈な力でしか反応しない『1』と『3』はまるで電話を壊してるみたいに押して、
やっと押せたー!と思ったら連打してしまい、やり直したり・・・本当に大変でした(><)

やっと新しい電話が店に到着☆
古い電話は店長に解体されてる?!
motorola
煮るなり焼くなり、お好きにやってください(笑)

新しい電話はかなりおかしい。。。
お客様が『ん?何?!』と驚かれるほど着信音が面白く、まだ慣れてない私はかなり笑いをこらえながら電話に出てます(^^;) 
ミュゼに来られた方でタイミングよく電話が鳴れば、聴けます☆

BY 電話の最初の一声がうわずってる雅子でした

Posted on 金曜日, 9月 18th, 2009 at 9:05 AM and is filed under 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment