CHROME HEARTS入荷☆

渋ーい大人の男性が掛けるとちょいワル、女性が掛けると女っぷりが上がるクロムハーツ。
5月に予約注文した新作がようやく入荷しました♪

3週間前にご紹介した私イチオシのHOT TOOLと、美人女性に掛けてもらいたかったフォックス型のLOVE TUNNELも売れてしまったので、この新作の入荷で一気に気分上々です(*^^*)

まずは正面から。。。
e5898d
メタルのマットブラックです♪
これはキレイめカジュアルな3、40代の男性か、かっこ可愛いスタイルの女性に掛けてもらいたい1本。

e382ade383ace382a4efbc811私的に、クロムハーツは“崩し掛け”で掛けて欲しいブランドのひとつ。全身ユニクロでも、この1本で完成度の高いスタイルに仕上がります。(でも髪型とメイクと小物には凝ってね!)それが崩しのスタイル。
正統派美人にハードなエッセンスのクロムハーツを加えるだけで、ワイルド美人に変身!(^^)

サイドとテンプルエンドe382b5e382a4e38389e382b5e382a4e38389efbc86e38386e383b3e38397e383abe382a8e383b3e38389

テンプル内側e38386e383b3e38397e383ab1

CHROME HEARTS    DIXON(MBK-BK)/¥113400    

個人的に欲しい!と思った1本なので、思い入れもあります(^^;)
これをご紹介したいお客様が来られたら、、、
私の販売魂は一気に頂点へ達してしまうんだろうなぁ(苦笑)

BY雅子

Posted on 金曜日, 7月 24th, 2009 at 11:50 AM and is filed under クロムハーツ, 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment