御縁

秋のフランス仕入れ旅で見つけてきたTractionよりの1本。

先日、ご主人様のお買いものでご来店くださった奥様が
「やっぱり忘れられなくて」とおっしゃってご来店されお求めいただきました。
(お待ちの間にご覧になっていたそうです)

1点ものや完売してしまったものなど
お下見のときにあったものがなくなっていることもあるように
別の新しいものが入っていることもしばしば。

今回、「残っていてくれたのも御縁ですね」と言っていただきとても嬉しかったです☆
(このTractionもきっと喜んでいることと思います♪)

奥様とTractionとの御縁もご主人様がもたらしてくれた御縁。

”縁は奇なもの味なもの” とは
元々は人と人との御縁を表すようですが・・・

フランスはジュラの街より自由が丘を経て、
こうしてお客様のお手元へお届けできたと思うと改めて感慨深いです。

心を込めて仕上げておりますのでどうぞお楽しみになさってくださいね☆

***

現地買い付けのTractionはだんだんと嫁いでいっていますが
まだ大丈夫ですのでよかったら是非お手にとってご覧ください!

本日もご来店誠にありがとうございました。

yuki

Posted on 日曜日, 11月 30th, 2014 at 7:04 PM and is filed under トラクション. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment