もうすぐIOFT展示会 ~Part3~

今朝の東京は静かな小雨。
店長はテーブルに向かって自由が丘ガイドブックの掲載文章を考え、
私は加工中に、大柄なあの方が来店!

一日早い上京の影郎さん
店内でゆっくり盗作・・・いや違った
珈琲休憩にお立ち寄りです(*^^*)
e79b97e4bd9cefbc9fefbc81

ハート型に切り取ると男二人で怪しいです(笑)e3838fe383bce383882

今日は私が愛用するAYUMIh、市役所Ver.をご紹介☆
最初は福井県鯖江市役所に勤める石田純一さん似のダンディな男性と
私だけの2本限定だったフレーム(*^^*)
これがかなり好評でマコト眼鏡さんに追加注文をお願いし、
1ヶ月ほどで完売してしまった幻のフレームです。。。
e6ada9
売り切れ後も
『6月に見せてもらったんですけど、やっぱり気になって買いにきました』と
その後の人気もあとを絶たない、AYUMIの中で一番売れたフレームです。
カタログに載ってないので、またまた私物の市役所フレームが大活躍!!
そして今回の展示会で再々注文することになりそうです(^^)

『新しいAYUMI、入荷してませんか?』『AYUMIのケースが入ったら連絡ください』とAYUMIファンが多くなり、
『本当にいい商品に出逢えたなぁ』と、マコト眼鏡さまに感謝してます。

展示会の模様は、土曜日から順次ご紹介していきます。

BY雅子

Posted on 日曜日, 10月 25th, 2009 at 11:15 AM and is filed under 影郎デザインワークス, 歩・AYUMI, 職人フレーム. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment