LAFONT ROMY

10月 17th, 2015 Posted in Lafont | No Comments »

今日の1本はフランスはLAFONTより、ROMY7052.

リボンのような曲線が甘くてチャーミングなようでいて
掛けてみると甘過ぎることのない大人なバランスに仕上がっています。

カラーリングの美しさもポイントですが、何とこちらはハンドペイント!

色の境目が綺麗に出ていますが、
たとえるなら綿棒のような道具で仕上げるのだとか。
(確か、1時間で作れて8本だとうかがった記憶です)

1本1本の手仕事だからこその温もりまでは
お写真では伝えることが叶いませんが、
想像していただけたら嬉しいです☆

← ROMY2020.

フランス出張の自分お土産にいただいてきた
幸せのお菓子*マカロンだけが詰まった
レシピブックを背景に撮影してみました☆
(フランス語は美しくも壁高しです・笑)

*****

シルモ2015 in Paris

シルモのLAFONTブースはキッズも本当に魅力的でした☆
掛けたくなるメガネがいっぱいで、私が子供の頃に出会いたかったです!

もちろん大人のメガネも☆その1本1本に足を止めてしまいました。

シルモ限定のなかからもとても魅力的ないくつかを
お願いしてきましたのでどうぞご期待ください!

魅力的な商品を前にすると立ち上がってしまうのはどこへ行っても同じこと(笑)。
パリでも気づけば立ち上がっていて・・・周囲を見回すとちょっと風変わりな二人だった?!かもしれません。

いつもお世話になっている方とも現地ではまたお話も膨らみ、
お陰様で改めてLAFONTの魅力を体中で感じてくることができました。

*****

お陰様で7月で10年目に入ったミュゼ、
ずっと変わらないことの大切さと挑戦する勇気・・・
いろいろな気づきと学びをいただく秋になっています。

ミュゼに足を運んでくださるお客様、
関わってくださるすべての方に心からの感謝を込めて日々を重ねることで
気が付けばあっという間の20年目になっていますように☆
と、写真を眺めつつしみじみ思いました。

今日も冷たい雨の中を、お久しぶりのお得意様から
はじめてお越しくださったお客様までご来店くださり誠にありがとうございました!

暖かくして素敵な週末をお過ごしくださいね。

yuki