ちょうどいい“位置”で掛けてますか?

1月 17th, 2012 Posted in お知らせ | 2 Comments »

電車に乗ってる時、話をしてる時、結構気になるメガネのずれ…

メガネがずれてるとだらしがない印象で、知的でお洒落なメガネが台無しになることも><

メガネを掛ける位置で、その人の印象さえ左右されたりもします。

それはブラウスやシャツと同じ。たとえ安いシャツでも、しわもなく襟元がぴりっと立ってると、それだけで高価なシャツに匹敵するくらい印象が変わります。

メガネも同じ。高価なメガネでも、ずれてると逆効果。

お洒落に見える、バランスのいい位置で掛けて欲しい。。。

今日はプラスチックフレームにありがちなメガネのずれを解消する、最強アイテムをご紹介します!

まつ毛にエクステをつけてる方でも、ノープロブレムなんです♪

フランス製のTRACTION。ご覧のとおり、まったく鼻あてに膨らみがありません><

私が掛けると鼻筋に乗る前にほっぺたに乗り、笑うたびにメガネが踊ります・・・

そこで、こちらのアイテム☆

フレームカラーに合わせたプラスチックのアーム

クリアも含めてフレームカラーに合せてチョイス

手動ドリルで穴を開けて、

アームを差込みます。

完成です!これで片側ずつの微調整も可能。

プラスチック製のアームなのでクッション性もあってソフト。掛け心地も快適です☆

そして何よりも、バランスのいい位置♪

メガネの格が上がる気がします^^

う~ん…ビフォー&アフターを撮れば良かったですね(苦笑)

メガネは顔の一部!

メンテナンスは侮れません(*^^*)

パットアーム/¥3150

 by masako