OAKLEY RX(度付きサングラス)がよりフレキシブルに!

6月 26th, 2014 Posted in 未分類 | No Comments »

今日も一日、暑かったですね~。
こんな中ご来店くださったお客様、ありがとうございました。
今日は、店長が用事で外出のため、ヘルプで来ております、AOです。
さてさて今回のブログでご紹介するのは、私の大好きなOAKLEY。
 この季節の必須アイテム、オークリーのRX(度付きサングラス)に新しいレンズが登場しました。OTD EDGE(オークリー・トゥルー・デジタル・エッジ)です。
このレンズ、何がすごいかって、まず今まで度数が強くてRXを諦めていた方でも、作れるようになったんです(最大S+4.00~S-6.00まで拡大)。
これまで強度数のハイカーブレンズを作製する上で問題となっていたのが、大幅にレンズが厚くなり、またその部分の歪みが大きくなることでした。
 OTD EDGEはダイナミック・フロスト・テクノロジーと呼ばれるレーザー加工技術によって、レンズ端の強い歪みが生じる部分をすりガラス状にすることで、装用時に感じる僅かな違和感さえも解決しています。
 レンズカラーは6種類ですべて偏光タイプ。もちろん従来のものと同様に遠近両用もあります。
すべてオーダーで作りますので、7~10日程納期がかかります。
これからの季節、充実したスポーツライフのため、ぜひともオススメです。

注、 モデルによっては作製できないものもありますので、詳しくは店頭にておたずねください。



BY AO