新作入荷しました☆

新しいHPになって1ヶ月。
その後も、『やっぱりこーして欲しい!』『こんなのどうかしら?』などの
私たちの色々なワガママを聞いて
日夜頑張ってくれてる担当のMさんからの差し入れ☆

アツアツのドーナツ♪
ドーナツ

そして・・・
今日はきっと影郎ファンの皆様がしっかりチェックいれていただいてると思います!
ミュゼにも待望の影郎デザインワークスの新作がミュゼにも入荷しました(*^^*)
私のイチオシはこの2本♪
彫刻家・川浪氏とのコラボでこれまでにない奥深さを表現した作品
【NUDE】
CIMG8093

マコト眼鏡さまオリジナル『AYUMI』のこだわりでもある
テンプルの合口を同色の生地でカバーされている。
汗等の浸入をブロックし、芯金や生地の腐食を防ぐための一仕事が
NUDEにも施されている。
しん無ししん有

そんな職人技までも詰めこんだ上に、
彫刻家・川浪氏の一刀彫による職人芸が、また素晴らしい!!
優しく温かみもあるセルロイドに一刀彫の陰影。
この二つが、これまでにないNUDEを表現していて
店に届いたNUDEに『本当に似合ってる方で、この良さを解ってくださる方にしか売りたくない』と、ちょっとマジモードになってます(笑)

その陰影の写真はテクのない私には撮れなかったので、
ぜひお店で手にとってご覧ください(^^;

そして、もう1本がこちら☆
展示会で影郎さんに『気が向いた時にでも作ってね!』とお願いした
【HORMONE】
フェロモン&ホルモン
奥がフェロモン、手前がホルモン。
影郎さんがドリルで(彫刻じゃないですよ)ガリガリした、いい味のフレームです☆

ホルモンサイド

ホルモンは影郎さん本人への受注生産な上、
もととなるフェロモンが無くなると作れない代物。
今回1本だけですから、こちらも「これこそ私のメガネ!」って思ってくださる方に、
お買い上げいただきたいです(*^^*)

その他の作品は・・・・
後日!!

BY雅子

Posted on 日曜日, 11月 15th, 2009 at 9:01 PM and is filed under 影郎デザインワークス. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

One comment

ノブロヲ:
 1 

火曜日、必ず行きます!
何なら、開店と同時に!
もっと何なら、開店前から!

11月 15th, 2009 at 10:44 PM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment