行って来ました! ○-○

4月 19th, 2013 Posted in 展示会へGO | No Comments »

初日に下見してて良かったー☆
でなきゃ、きちんと見れなかったかも。。。
回った会場は5箇所!
地図がニガテなので、初日は会場探しの周遊
表参道~原宿~渋谷にかけて仕入会場が点在してて、久しぶりに適度な距離の闊歩ができました^^
自由が丘も大好きな街ですが、洗練された表参道は格別♡
メガネ以外のあっちこっちに目が奪われ、大忙し!
お洒落なショップや建もの、長い行列の美味しそうなランチ処に、洗練されたファションのカッコイイ男性などなど(笑)
私の目はいつも以上に忙しく右往左往、気持ちだけはしっかりメガネへ、忙しくも楽しい一日でした☆

 
同潤会ビルのリュネットジュラさんは、表参道を代表する眼鏡屋さん○-○

書籍店?セレクトショップです

 
おふたりのお部屋の一室のみたいに心地のよい空間のAKITTO

     

  集中力を高めるために欲するは、やっぱお肉~♪

     
かまぼこ屋根がトレードマークだった東急東横線の旧渋谷駅

    おしどり夫婦のマコト眼鏡ご夫妻は、業界にHAPPYをもたらす憧れのご夫婦! 


歩の新作 “楽眼” が、このたび先行発売!歩の美学が、お菓子になりました。

歩ユーザーさんへ、おさらいです^^
  
ここから削って鼻あてが誕生!!手間暇かかってます

  
海外ブランドは渋谷ヒカリエ内のレストランに集結。入口に各ブランドのサンプルが陳列

なかなか会えない全国各地の眼鏡屋さんやメーカーさんともお会いでき、
久しぶりの再会を楽しませていただきました♪ 
夜は、マコト眼鏡さん計らいの懇親会♪
浅草のドンと 北海道旭川のカツンドさん&udonnちゃんと、そしてマコト眼鏡さん皆さまと
楽しくも有意義な時間をご一緒させていただきました(*^^*)

(udonnちゃんは、メガネ好きがこうじて眼鏡を自作しちゃう東京のOLさんです。彼女の自作眼鏡↓)

ご一緒させていただきました皆様、
楽しくて、有意義なお時間をご一緒させていただき、ありがとうございます!
たくさんの鋭気をちょうだいしましたv(^^)

さて。
今回仕入れたフレームたちは、5月から7月にかけて順次入荷します。
入荷次第、このブログでご案内させていただきますので、どうぞお楽しみにお待ちくださいね!

AKITTOの新作、撮ってくるの忘れてた・・・ ( ̄▽ ̄;)!!  とっても良かったのに。。。

こちらもお楽しみに!!

by masako