恵比寿へ

5月 14th, 2009 Posted in たらの芽 | No Comments »

今日は大変お世話になっている恵比寿のジーズさんへ、改装オープンのお祝いに手ぶらでお邪魔しました。なにがビックリしたかというと社長一人で、しかもゴールデンウィーク中に改装したとのこと。多分ちょとしたところの仕上がり具合のイメージを、言葉で伝へるもどかしさを考えたら自ら作ってしまったほうが早い、という訳で、また、その想いが一歩足を踏み入れた瞬間に伝わってきました。

場所は恵比寿より徒歩五分位、屋号はG-roomです。

これは一階gtop

今回改装されたのは2階、この階段を上がっていきます。

2f

一階とは異空間、主にヴィンテージ品を取り揃えています。

cimg0396heki1cimg03972

シブイ!!、どこかれ手に入れてきたのか、この中に電球を入れて袖看として生まれ変わります。

cimg04042

他では手に入りにくい50~70年台のサングラスやフレームを得意として、

過去に様々なメディアに取り上げられたり、おおくの芸能人もお忍びで来店されている

ディープでもあり楽しいお店です。その当時の眼鏡にご興味のある方にはオススメです

G-roomの住所

渋谷区恵比寿西1-29-1 ミタキビル1F/2F  TEL03-3476-1408

BY/aki