おやつはアフォガード♪

暑い暑いと言いながら迎えた三連休
皆さま 溶けていませんか?

そんな中 久々にやってきたミュゼで待っていたのは
とってもスペシャルなアイスクリーム♪

溶けるのを心配しつつも夕方のお楽しみまで我慢していたところ

思っていた以上にドライアイスのパワーは凄くて
ちょうど食べ頃に! ドライアイスは偉大です☆

テラスでコーヒーと一緒に♪
「それならアフォガードにしよう!」(by店長) なんて素敵☆

夕方になってやっと吹いてきた少しの風とおやつに癒されました。

それにしても・・・ホワイトチョコレートのアイス、はじめていただきましたが
とってもきめ細やかでふんわり雪のような白さ&口どけのよさ、銘品でした。

どうも御馳走様でした♪

皆さまもこの暑さですが
しっかり召し上がって夏バテにはご注意くださいね!(私も気をつけます)

隠れスタッフyuki

Posted on 土曜日, 7月 13th, 2013 at 6:48 PM and is filed under yuki, その他. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment