今年のクリスマスプレゼントは・・・

こんばんは。
隠れスタッフのシニア野菜ソムリエyukiです。
本業(大人の食育活動家)でトップシーズンの秋を過ごし・・・
長らく提案させていただいている「オフィスみかん」を日本テレビ、TBS、フジテレビの各局で
取り上げていただき、その取材対応などなどであっという間に2012年もクリスマス目前になっていました
(有り難い慌ただしさでびっくり驚きつつも本当に嬉しかったです!)。

そして久々に出勤しましたグラスミュゼには
3連休の初日、しっかり寒い中にも沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。
新しいメガネが新しい1年を素敵に彩ってくれますように心からお祈りしております!

いよいよ明後日はクリスマスイブ♪ 大切な方への贈り物はもうご用意されましたか?
プレゼントはいただくのはもちろん、選ぶのもとっても楽しくて幸せになりますよね。

かく言う私が今年最初に決めたクリスマスプレゼントはなんと自分へのご褒美メガネ(笑)
それがこの写真のAKITTOです。
一目惚れ・・・、かつスザンヌさんのイチ押しで即決して
待ちわびていた1本です。

AKITTO hem 47250yen

PC*ブルーライト対応のレンズでアンバー系の柔らかな色味と合わせたらとっても素敵☆
(もちろん無色もご用意しております)
今年最後のラジオの生出演の際にも早速かけていきました(ユーストリームでも動画が見られるのです・笑)。

1本かけるだけでグッと変わるから凄いです。
お写真ではわかりにくいですが、テンプルもハニカム(=蜂の巣)デザインで
スワロフスキーと七宝が効いていて本当に魅力的なんです
(ピントが甘くてしかも髪が・・・汗、な写真。それなのに小さくできなくてお恥ずかしいですが
AKITTOの魅力が伝われば幸いです)。

お気に入りのものが身の回りに増えると幸せ度アップ・・・なんて(笑)。
皆さまも素敵な何かに出会えますように☆

シニア野菜ソムリエyuki 

http://ameblo.jp/yukiyuku/

【ちょっとお知らせです】
12月18日の日本テレビ”news every”でオンエアいただきました内容を再放送いただけることになりました。
12月24日の日本テレビ”Oha!4” クリスマスイブですがよかったらご覧いただけたら嬉しいです♪

Posted on 土曜日, 12月 22nd, 2012 at 8:08 PM and is filed under yuki, AKITTO. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 comments

齋藤:
 1 

yuki様

ご無沙汰いたしております。
時折、ミュゼのblogを見させて頂いては、
ご活躍を嬉しく思っておりました。
みかんのテレビ、放映の後知りまして、早速
サイトで見させて頂きました。
それ以来みかんを見るたびに思い出しておりました。
今日のファーと御髪、色調、メガネもぴったり★・素敵すぎで
何度も見させて頂きました。
とてもお似合いです。
笑顔から幸せオーラと優しさが伝わってきました(*^_^*)
私も来年になりましたら、またお気に入り見つけに行きたくなりました。
どうぞお体にお気をつけて、良いクリスマスと新年をお迎え下さい。

12月 24th, 2012 at 2:39 AM
akiyama:
 2 

齋藤さま 
ご無沙汰しております。メッセージどうもありがとうございました!
クリスマスに出勤したら届いており嬉しかったです☆
過分なお言葉、恐縮です(照)
年が明けましたらまた是非お運びいただけたら嬉しいです。齋藤さんも益々素敵な2013年をお迎えくださいませ。
隠れスタッフ シニア野菜ソムリエyuki

12月 25th, 2012 at 6:01 PM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment