”THE J” 今年も開催!

ミュゼのあるサンセットエリアで昨年から始まった
”THE J” 今年はこの週末に開催中です。

観葉植物やおいしそうなパンのショップ、
カフェなどが通りいっぱいに広がっています☆

*****

”THE J”

2016年5月28日(土)、29日(日)開催中
12:00~18:00
自由が丘(正面口)のサンセットエリアにて

*****

← ズラリと並んだグリーンとあわせて
素敵な花器などいろいろに目を楽しませてくれます♪

駅からミュゼまでのいつもの道が
またいつもと違って見えて新鮮です ^-^

*****

← こちらは「FMサルース」の特設ラジオブースより。

シニア野菜ソムリエとして時々うかがっている
「Afternoon Salus」のDJ藤田みささんと
ディレクターさんが今日も担当されていました!

*****

本日もご来店くださり誠にありがとうございました☆

はじめての1本を探されていたお客様には
お楽しみいただきながら眼鏡デビューを果たしていただ
けるなどお蔭様で今日も嬉しい1日になりました。

どうぞ新しいお眼鏡と素敵な週末をお過ごしくださいね。

yuki

Posted on 土曜日, 5月 28th, 2016 at 8:26 PM and is filed under 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment