ひと目ぼれ♪

またまた私のひと目ぼれで、オーダーしたフレーム☆

「4月の仕入会まで貯金だよ~」なんて店長と話してたばかりなのに、

こればかりは、欲しい!ゼッタイいる!と思った。

北欧らしいシンプルさとクールさを兼ね備えたLINDBERGのアセタニウム。

それもリンドバーグのブランドカラーの色組!!グレイ×ブルー

シャープなエッジとクラシカルなシェイプを融合したフロントは、微妙に濁りあるクリアグレイ

チタンシートのテンプルは、まさに“リンドバーグブルー”!

爽やかなんてチープな形容詞で片付けられない、このお洒落感☆

すっきりとした造形も渋ーい色組も垢抜けた雰囲気も、どれもほんの一歩だけ抜きん出てる感じ。

これがお似合いになるミュゼのお客様のお顔がたくさん浮かんできて、ゾクゾクする。。。

50代前後のちょっと白髪まじりで、渋くて、とてもお洒落なオトナの男性へ~♪

付属のケースはリンドバーグカラーで、まるでこのカラーだけに作られたフレームのよう…

 

さっそくご来店いただいたお得意様も気に入っていただき、これは出足が早そう!

珍しく勘の鋭いひと目ぼれは、リピート率 大になりそうです(*^^*)

LINDBERG/ACETANIUM 1503/ ¥47,000

by masako

Posted on 土曜日, 2月 18th, 2012 at 5:58 PM and is filed under リンドバーグ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment