今年もよろしく

こんばんは

今年初めて登場の 野菜ソムリエYUKIです

皆様には素敵な1年のスタートお切りになったことと思います ^-^

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆

久々にまいりましたミュゼは寒い中にもとってもホット!

お客様が次から次へとおいでくださるとってもありがたい日曜日となりました

お出でくださいました皆様にはどうもありがとうございました☆

お求めいただいた1本で 皆様の毎日が更にハッピーに

潤い溢れるものになれば幸いです♪

今年最初にYUKIからご提案したい1本は

LINDBERG  SPIRIT76/115

CIMG8762

堅めのスーツでビシッと決めたときに是非かけていただきたい1本

リンドバーグはネジを使わない特殊な構造で耐久性に優れ

細部にまでこだわりが利いているデンマークのブランドですが

こちらのデザインは品のよさと スタイリッシュなデザインで

オトナな男性のさり気ないお洒落にぴったり!

グレイッシュなパール感のあるブルーなので

寒色系ですがクールになりすぎませんし

まっすぐ横に引かれたラインがスピード感と潔さを演出します

堅さの中にも 崩さないままにお洒落を楽しみたい方に是非☆

今年も お客様にとって これは!と思っていただけるような

お眼鏡との出逢いをご提案できればと思っておりますので

時々登場の隠れスタッフですが どうぞよろしくお願い致します

野菜ソムリエYUKI

Posted on 日曜日, 1月 17th, 2010 at 8:45 AM and is filed under リンドバーグ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment