今年のクリスマスプレゼントは・・・ へのコメント http://www.glassmusee.com/blog/?p=23416 Just another WordPress weblog Thu, 03 Sep 2015 11:19:07 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.1.2 akiyama より http://www.glassmusee.com/blog/?p=23416&cpage=1#comment-2997 akiyama Tue, 25 Dec 2012 09:01:18 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=23416#comment-2997 齋藤さま  ご無沙汰しております。メッセージどうもありがとうございました! クリスマスに出勤したら届いており嬉しかったです☆ 過分なお言葉、恐縮です(照) 年が明けましたらまた是非お運びいただけたら嬉しいです。齋藤さんも益々素敵な2013年をお迎えくださいませ。 隠れスタッフ シニア野菜ソムリエyuki 齋藤さま 
ご無沙汰しております。メッセージどうもありがとうございました!
クリスマスに出勤したら届いており嬉しかったです☆
過分なお言葉、恐縮です(照)
年が明けましたらまた是非お運びいただけたら嬉しいです。齋藤さんも益々素敵な2013年をお迎えくださいませ。
隠れスタッフ シニア野菜ソムリエyuki

]]>
齋藤 より http://www.glassmusee.com/blog/?p=23416&cpage=1#comment-2987 齋藤 Sun, 23 Dec 2012 17:39:04 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=23416#comment-2987 yuki様 ご無沙汰いたしております。 時折、ミュゼのblogを見させて頂いては、 ご活躍を嬉しく思っておりました。 みかんのテレビ、放映の後知りまして、早速 サイトで見させて頂きました。 それ以来みかんを見るたびに思い出しておりました。 今日のファーと御髪、色調、メガネもぴったり★・素敵すぎで 何度も見させて頂きました。 とてもお似合いです。 笑顔から幸せオーラと優しさが伝わってきました(*^_^*) 私も来年になりましたら、またお気に入り見つけに行きたくなりました。 どうぞお体にお気をつけて、良いクリスマスと新年をお迎え下さい。 yuki様

ご無沙汰いたしております。
時折、ミュゼのblogを見させて頂いては、
ご活躍を嬉しく思っておりました。
みかんのテレビ、放映の後知りまして、早速
サイトで見させて頂きました。
それ以来みかんを見るたびに思い出しておりました。
今日のファーと御髪、色調、メガネもぴったり★・素敵すぎで
何度も見させて頂きました。
とてもお似合いです。
笑顔から幸せオーラと優しさが伝わってきました(*^_^*)
私も来年になりましたら、またお気に入り見つけに行きたくなりました。
どうぞお体にお気をつけて、良いクリスマスと新年をお迎え下さい。

]]>