上品、こっそりフェミニン☆

5月 19th, 2012 Posted in 今日のミュゼ, AKITTO | No Comments »

昨日久しぶりにミュゼまで会いに来てくれた友達。

センターテーブルに飾られたFLEYE by akittoを見つけて、「アキットのフレーム、また可愛いのが増えましたねー」と一言、

まるでお客様にブランド説明をするかのように、それはそれは熱ーくアキットフレームについて私たちに語ってくれました(*^^*;)

銀座の百貨店で働いている彼女は、雑誌でいうとCANCAM系のお嬢様系モテOLスタイル!

サラサラ~のストレートロングヘアに、愛され&モテ系ファッションを中心に、かわいい通勤スタイルからエレガンスなコーディネートがお得意。彼女の友人にも、もちろんそんなフェミニンなスタイルが多いそう。

アキットフレームはフロントがシンプルで上品で、サイドのモチーフがどれも可愛くて、

女の子たちが今注目している、または、これから取り入れたいと思うデザインの、ど真ん中のデザインだから、ますますアキットから目が離せないそう。。。まるでアキット専門の店員さんのような彼女(笑)

女性の心をギュッと掴まれるものばかりで、もし自分に似合わなくても、あの子が掛けたらきっと可愛いだろうな~と想像できるし、

見てるだけで可愛いしお洒落なフレームばかり♪と、大絶賛!!

彼女自身は目が良くてメガネを掛ける必要はないけれど、ここに来るといつもアクセサリーを品定めするかのようにフレームを楽しそうに眺めては、アキットのフレーム1本1本を、彼女らしい自然な感想を伝えてくれました。

私まで胸にグッとくる熱い想い。

いつかアキットさんに、彼女を逢わせてあげたいなぁと思った出来事でした^^

FLEYE by akitto/ Loe/R038 ¥47,250

***本日の差し入れ***

「ナストマの大盛り」のオーダーに、「大盛り-?!」と驚愕してた店長より、私のお腹を気遣っての差し入れです^^;

by masako

【お知らせ】ミュゼカフェ☆レッスン ~似合う色で、もっとメガネ美人に!6月14日(木)開催です

↑↑↑↑詳細はこちら!