あと40回寝ると・・・

11月 15th, 2013 Posted in yuki, 今日のミュゼ | No Comments »

こんばんは。隠れスタッフのyukiです。
約2週間ぶりのミュゼ、今日の出勤を楽しみにしていました♪
来てみたらWissingのあたりが寂しくなっていて、店長のドイツ行きが益々待ち遠しくなります!

不思議なタイトルは・・・その店長の言葉。
私が「もうあと1月半で今年も終わりますね~」 と言ったところ返ってきました。
さすがに”寝る”回数を軸にしたコメントははじめて(笑)。さすが?!です。

今日はドイツ出張前の大事なミッションに取り組み中。
写真は秋山画伯です(笑)。
10年前から・・・本当にプロのアーティストだと結構しばらくの間、勝手に思い込んでいました。
描く姿まで絵になるのはアーティストの証です(←私の持論です)。

この2週間は本業に邁進!今年も私が東京に戻ると出張先の札幌では初雪が・・・。

写真は札幌狸小路商店街5番街にあるHUG(ハグ)マート
今の時期は店頭にたくさんの種類のかぼちゃたちが並び、
それはもうファンタスティックな光景です♪

只今、昨年に引き続き今年もお手伝いさせていただき商品開発の追い込み真っ最中。
クリームシチューセット、今年はまた一味違います♪
ぬくもり溢れる北海道らしいものをお届けできますようにこちらも頑張ります☆