鯖江「歩」トランクショー詳細 <お酒編>

4月2日(金)、3日(土)、5日(日)は鯖江「歩」の美味しいトランクショー☆
DM2
鯖江「歩」の美味しいトランクショーの案内状も発送を終え、
マコト眼鏡の奥様と、当日の食材等の打ち合わせも済み、
当日を待つのみとなりました(*^^*)

まずは作品「歩」について語りたいところですが、
きっとこのブログをご覧になってる方は、
「もう熟知してるよー」と言いたいところだと思いマス(^^;
「あんまり知らないよ」って方だけコチラでおさらいして下さいね!

このトランクショーの4日(日)にご賞味いただく鯖江の美味しい食材のうち、
今日は地酒をご紹介します♪
地酒

鯖江に、こんな貴重な日本酒があります(^^)

<蔵元は福井県鯖江市にある、現在十一代目の加藤吉平商店です。 この酒蔵のお酒は、国賓の晩餐会や政府主催の重要な席で数多く使用されています。2000年ロンドン国際酒祭りでの第1位グランプリ受賞を記念して、世界数十ヶ国で「梵日本の翼」と商標登録され、海外でも高い評価を獲得しています。気品ある素晴らしい香りを持ちながら、優しく柔らかで、深さとともに存在感のある感動の味わいです。>

この日本政府専用機の機内晩餐で振舞われる
貴重かつ高級な地酒「日本の翼」をご用意させていただきます(*^^*)

そしてこのお酒のつまみは・・・次回ご紹介します(^^)

BY雅子

Posted on 金曜日, 3月 26th, 2010 at 7:14 AM and is filed under トランクショー. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

One Trackback/Ping

  1. Tweets that mention 鯖江「歩」トランクショー詳細 <お酒編> » Blog | glassmusee -- Topsy.com    4月 03 2010 / 11am:

    [...] This post was mentioned on Twitter by mash. mash said: お誘いを受けました!私も行く予定ですw自由が丘にあるメガネ屋さんglassmuseeでトランクショーが開催されます。めがね鯖江「歩」トランクシ [...]

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment