クロムハーツ

4月 4th, 2009 Posted in その他 | No Comments »

先日TBSで放映され人気を博したクロムハーツのTE-W.A.-TE,   今回、20日までの短期ですがお借りいたしました。石川さゆりさんが購入されたのをテレビで観られてお求めなられた同年代の女性の方にも好評で、テンプルサイドのアイボリーカラーがとても上質な感じです。

cimg5454

クロムハーツのテンプルは七枚の非常に薄い木の層を重ね強力な薄膜を作り、手で仕上げをします。最後に非アレルギー性のラッカーを塗り手磨きの工程を六回繰り返します。

cimg5455

木製のテンプルに高感度なレーザーを使ってエッチング。多分、木の素材に彫刻を施しているのはクロムハーツだけでしょうか。木の素材はブラジル産のマホガニー、美しい木の模様と繊細な色です。

cimg5456cimg5457cimg5458

モチーフは全て0.925キャラットの純銀。個々のパーツは大まかに鋳造され、手磨き後にアンティーク仕上げされます。

テンプルエンド、、、、、、フロントリム、、、見所満載のクロムでした。

CHROMEHARTS(クロムハーツ)TE-W.A.-TE¥189000

****************************************************

全てのフレームに熟練職人によってつくられたクロムハーツ製皮革製ケースが付属してます。

by/aki