今年最初の

1月最終日、今年もあっという間に?!残すところ11か月となりました(笑)。

そんな今日はお客様にもおいしいものにも恵まれて、お陰様であっという間の1日に!
本日もご来店くださり誠にありがとうございました。

こちらのお写真は、今年最初の・・・バレンタインデイギフト☆

昨年もスペシャルなチョコレートをいただきましたが、
あれから1年近く経ったのだなとしみじみする私がランチタイムに出ている間に
既に結構減っていました。

そんなにパクパク食べるものでもないと思うのですが ^-^;
今年もどうもご馳走様でした♪

そういえば、昨年はお世話になって10年以上になる店長に
はじめてチョコレートをプレゼントしましたがその後は何もなかったような・・・

今年はどうするかよく考えようと思います(笑)。

立春まであと4日、名のみとはいえ春まであと少しです。
どうぞ風邪などひかないようにご自愛くださいね☆

yuki

Posted on 日曜日, 1月 31st, 2016 at 8:15 PM and is filed under 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment