フェミニンなメガネ♡

繊細なレースを施したフレームといえば、フランスのlafont☆
 

かれこれ10年ほど前
繊細なレースにスワロフスキーが施されたフレームを初めて目にした時
その可愛さに感動して、それはもう上機嫌で自分用メガネと一緒に
ワクワクしながら仕入れた記憶が懐かしいです(*^^*)

 
マダムが亡くなられても、 そのノーブルな美しさは色褪せることなく
今なお進化しているようです
lafont/ LEGENDE  ¥44,100

黒煙が立ち込める柔らかいピンクの生地は、上下のバイカラー
智元のブラックレースには、同色ピンクのスワロフスキーがキラリ☆☆

生地の透明感と艶やかなレースが、
大人女性の目元に ほんのりと甘さをプラスするフレームです

 

~~~~~~~~~~追加!!~~~~~~~~~~~

スーツケースに多少の荷物が追加されたようです♪
タバコ1カートン、靴用カイロとお守り、ぎっくり腰の湿布と薬
塗り薬もあったから、なんだろ?と思って聞いてみたら
「舌を噛んだときの薬」ですって・・・(*_*)
そんなこと、よくあるのかしら??


スーツケース半分はイギリス蚤の市で調達されるお土産スペース♡♡
可愛い部下たちに素敵なお土産をお願いしますね~♪( 」´0`)」

そして店長不在の10日間
店長代理補佐心得のわたくしがミュゼの代表として
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております!!

by masasko

Posted on 土曜日, 11月 23rd, 2013 at 7:29 PM and is filed under Lafont, 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment