はちみつの会 へのコメント http://www.glassmusee.com/blog/?p=28279 Just another WordPress weblog Thu, 03 Sep 2015 11:19:07 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.1.2 スザンヌ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=28279&cpage=1#comment-3928 スザンヌ Tue, 13 Aug 2013 06:29:44 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=28279#comment-3928 食いしん坊ママさま☆ お心遣いのお見舞い、ありがとうございます。 春以来でしたが・・・なんだかもっとお久しぶりに感じました。 変わらずお元気で、お身体の具合もすこぶるいい感じのご様子。 安心いたしました^^ 暑いさなかに足を運んでいただき、お帰りは大丈夫でしたでしょうか。。。 涼しくなりお出掛けする機会が増える秋頃にでも、メガネをお見立てさせてください。 またメールしますね! 食いしん坊ママさま☆

お心遣いのお見舞い、ありがとうございます。
春以来でしたが・・・なんだかもっとお久しぶりに感じました。
変わらずお元気で、お身体の具合もすこぶるいい感じのご様子。
安心いたしました^^

暑いさなかに足を運んでいただき、お帰りは大丈夫でしたでしょうか。。。
涼しくなりお出掛けする機会が増える秋頃にでも、メガネをお見立てさせてください。

またメールしますね!

]]>
食いしん坊ママ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=28279&cpage=1#comment-3925 食いしん坊ママ Mon, 12 Aug 2013 14:50:14 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=28279#comment-3925 残暑お見舞い申し上げます。 先日は睡眠不足と暑さの中何故か自由が丘へ下車し、 寄らせて頂きましたものの・・新たなメガネを選ぶ のも暑さでどこへやら・・お邪魔しに行きましたのみで失礼しました。 妹様は高知でいらっしゃるのですね。 今日は41度と全国一・・本当にお見舞い申し上げます。 暑さで皮膚は大丈夫でいらっしゃいますでしょうか。 暑くとも、お店は大賑わいでしょう。 どうか皆様お体にはお気を付けくださいませ。 未来ある方に現実感たっぷりのお疲れモードの発言 失礼しました。 まことさんのテレビ見逃し残念でした。 残暑お見舞い申し上げます。
先日は睡眠不足と暑さの中何故か自由が丘へ下車し、
寄らせて頂きましたものの・・新たなメガネを選ぶ
のも暑さでどこへやら・・お邪魔しに行きましたのみで失礼しました。
妹様は高知でいらっしゃるのですね。
今日は41度と全国一・・本当にお見舞い申し上げます。
暑さで皮膚は大丈夫でいらっしゃいますでしょうか。
暑くとも、お店は大賑わいでしょう。
どうか皆様お体にはお気を付けくださいませ。
未来ある方に現実感たっぷりのお疲れモードの発言
失礼しました。
まことさんのテレビ見逃し残念でした。

]]>