出会いと縁

久しぶりにミュゼにお手伝いにきました。
隠れスタッフ第3号のAOです。
今日は「出会い」について。
昔、シンガーソングライターの(死語だろ!もう)Sさんが「出会いはいつも~偶然の風のなか~♫」って歌ってましたが・・・
今日、私が出会ったのは、普段はO県にお住まいの女性M様。
以前もこちらに来たついでに「おしゃれなメガネを」とのことで、ご利用いただいていました。
今日は、その時以来のご来店で、「何か私に似合うおしゃれなメガネがあるかしら・・・」とふらっとお立ち寄りに。
私も以前にO県に住んでいたことがあったので、販売中はご当地話でもり上がっちゃいました。
「あら~あたし、こっちにはちょくちょくきて買い物するんだけど、地元にいた人とあったのは初めてよ」
「それはまた・・・何かご縁があったのかもしれませんね」
「ほんとにねえ」

O様が手に取られたのが、これ、ラビリンスの限定モデルポイズン4。

最初、ちょっと他のフレームとまよわれていましたが、

「この作品と出会えたのも、なにかご縁があったのでは・・・」
「そうかもしれないわね」

縁あって出会ってしまった感でした

LABYRINTH POISON4  ¥36,750

BY AO

Posted on 月曜日, 5月 27th, 2013 at 11:05 AM and is filed under 影郎デザインワークス, 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment