大丈夫かなぁ

昨日のブログの店長の挿絵

なんと「うなぎ」だそう(苦笑)
今度の休みに、日本一美味しいうなぎをご馳走になってきます♡ と言っていたので、
店長のことだから、土産を期待しての挿絵だったのかと思いマス。(  ̄▽ ̄)

 

さて。
10月9日から仕入れでフランスに行く私たち☆

先日やっとTGV(新幹線)のチケットを購入し、パリのホテルも予約して、
普段からフランスの美味しい店やら行きたいところもガイドブックでチェックしたり、お客様から教えていただいたりして、
やっと準備が整ってきました^^
パリのモンマルトルとかで絵を買いたいと思ってた私に、
「そんなの自分で描いたほうが思い出になるよ」と店長に言われて、
通りにあるオープンカフェで店長と絵を描くことにしました(*^^*)楽しそう☆

 

観光はすべて私に任せてくれてる店長。

長時間の機内でも飽きないように、トランプやらオセロゲームを持って行き、
まさか麻雀までできないから、店長に将棋でも教えてもらおうと話してたら、

 

「ところで飛行機って何時間乗るの?」

 

( ̄▽ ̄;)あぁ・・・大丈夫だろうか・・・

by masako

 

Posted on 木曜日, 9月 27th, 2012 at 8:10 PM and is filed under 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment