ずっと気になる存在でした・・・♪

これまでのボーソレイユとは一味違う、こちらのフレーム。

入荷して以来ずっと気になる存在だったのに、

あまりにも素敵すぎて、紹介するのが恥ずかしかった ←これは恋!(笑)

クリア生地にレトロなチェック生地を織り込んだ、

レトロモダンなデザインがとても斬新!

チャーミングな雰囲気は、フランスならでは♪

私が想像するこのメガネのお相手は・・・

若い女性たちのお姉さん的存在の、現役で働く60代の女性。

シルバーグレイのロングヘアをざっくりシニヨン風にまとめ、

笑い皺がとってもチャーミングな女性がさり気なく掛けてる、そんなイメージ☆

大人可愛いフランスの小物(メガネ)から、その人の遊びゴコロがいっぱい表現されて、

とても憧れます(*^^*)

色違いのこちらは“素敵なマダム”の印象・・・!

この2本には、ちょっとだけ高い理想を描いてる私でした^^

BEAUSOLEIL / 802  ¥38,850

***お友達情報!***

今日は、検眼の達人・次郎さんの眼鏡店、“オプテリアグラシアス”さんの情報です^^

6月26日NHK総合 朝8時25分~8時57分放送の「サキどり」で

御店が紹介されるそうです!

いつもお世話になっている(弄られてる?)次郎さんと美季さんご夫婦の素敵なお店☆

私も楽しみです♪

by masako

Posted on 火曜日, 6月 21st, 2011 at 7:06 PM and is filed under その他. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 comments

★norika?!★:
 1 

ありがとう!
でもあんまり期待しないで(笑)

6月 26th, 2011 at 12:02 AM
スザンヌ:
 2 

norikaさん☆

見ましたよ~接客中のnorikaちゃん♪^^
たった一人のお客様のために作られたコンセプトYに
改めて感服しました!

6月 26th, 2011 at 12:23 PM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment