2014春の展示会より~歩*番外編~

春の展示会速報?第二弾は「歩」、でも番外編です。
新作のお写真がなくて・・・心苦しい限りですが、その代わりに番外編をお届けします。

なにしろ途中から、目の前のメガネとお話にすっかり夢中で撮影しそびれてしまって・・・
スミマセン>< 

もちろんしっかり仕入はしてきましたのでどうぞお楽しみに☆

AFTER PARTYにご一緒させていただいたあと、
南青山の鎌倉野菜がおいしいお店にて。

マコト社長のお話に加えて、記憶に残る御縁もいただきました。誠実さ、ひたむきさ、根気・・・当たり前のことですが、それこそが人の心を打つのだと改めて感じるエピソード、深く焼き付きました。

鯖江でも東京でも・・・
大きく温かく包んでくださるマコ社長ご夫妻。

だから歩が生まれ、
歩みに集う人があるのだと折に触れ感じています。

お疲れのところを貴重なお時間、
本当にありがとうございました☆

(秋吉Special Edi.楽しみにしております♪)

yuki

Posted on 日曜日, 4月 20th, 2014 at 8:02 PM and is filed under yuki, 展示会へGO. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

4 comments

George:
 1 

こんにちは、木工屋です。
先日AKITTOのサングラス、トラック運転した時に初めて使用してみました!作業着にサングラスで、見た目かなりイケイケな感じになりましたが(笑)バッチリ眩しさ軽減されました!これからもガンガン使えそうです( *´艸`)
そして展示会、実は私の会社もある企業様の下請業者として関わりました。(残念ながら私は会場へ行けませんでしたが)
素敵な眼鏡たちに出会えたようですね☆私もいつか眼鏡の展示会に行けるといいなぁ・・・。

4月 21st, 2014 at 1:42 AM
マコト眼鏡:
 2 

こちらこそ、素敵なお店にご案内いただき、
ありがとうございました。

ほんと、ご一緒いただいたお店様を始め、
「歩」を取り囲むお店の方々からは、
展示会等を通じて、多くの学びを得られます。
共に、たくさん成長して行きましょう。

「歩」は、自由が丘「歩」倶楽部を
ジャンジャンバリバリ応援して行きます。
(吉秋ちゃんサミットの件、了解いたしました~)

4月 21st, 2014 at 10:20 AM
suzanne:
 3 

木工屋さま、コメントありがとうございました☆ AKITTOのサングラス、気に入っていただけたようでよかったです!小柄で可愛い木工屋さんがトラックを運転される姿を想像して、ギャップにキュンキュンしてみました♪ 展示会は業者さん関連でのお仕事だったのですね。見られないのは残念ですが、でもそういった関係者の方々のお陰で私たちは新作に出会えていると思うと、感謝&感謝でおります。 
ミュゼにもまた是非いらしてくださいね♪ yuki

4月 21st, 2014 at 5:59 PM
suzanne:
 4 

マコト社長、いつもコメントありがとうございます☆
お声が聞こえるようで嬉しくて身が引き締まります(笑)。こちらこそいつも学びや感動をいただき、先日もあっという間に時間が過ぎておりました。これからも自由が丘「歩」倶楽部を宜しくお願い致します。 yuki

4月 21st, 2014 at 6:02 PM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment