あの喧騒の・・・

6月 11th, 2014 Posted in リンドバーグ | No Comments »

いつもグラスミュゼのブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は、いつものメンバーがお休みのため、私がミュゼの店番を仰せつかっております。
こんにちわ、AOです。
朝から、ず~っと降ったりやんだりのいやなお天気でしたが、こんな日にもかかわらず、ご来店くださった、E様、M様、A様、本当にありがとうございました。
お求めいただきましたメガネは、丹精込めてつくらせていただきますね。
仕上がりまで少しの間お待ちください。

さて、今日まずご紹介するのは、これ

カラフルな扇のようですが、いったい何だと思います?
実はフレームのこれ、フレームのカラーサンプルなんです。
ブランドは言わずと知れたデンマーク製の「LINDBERG」。
デンマークのアン王女がこよなく愛用されたというデンマーク王室御用達のフレームです。
このように、たくさんのカラーがありますから、まさしく選り取りみどり。全体を同じカラーにするのではなく、テンプルとフロントを別のカラーにしたり、フロントの上と下を違うカラーにしたりと、組み合わせは、ある程度の制限はありますが、ほとんど自由自在。
世界に一つだけのオリジナルカラーができちゃいます。
もちろんミュゼでは、あなたにお似合いになるカラーをご提案いたします。
デザイン、機能とも選りすぐりの「LINDBERG」。
特にこれからの季節、オススメです。

カラフルな扇のようなオブジェを見てると、我が青春のあの古き良き喧騒の時代を思い出すのは、私だけでしょうか?
「ダ・ダ・ダ、ダ・ダ・ダ・ダン、ダッ・ダッ・ダッ・ダッ、OOリアナトウキョウ~!」

BY AO