さりげなくイメージチェンジ

お天気にも恵まれたシルバーウィーク3日目、
今日は久々に眼鏡やさんらしいブログです(笑)。

マットな質感で深いネイビーカラーの表生地と
わずかに黄色みを帯びたとっても綺麗な水色の裏生地

and スクエアのフォルムが端正なこちらは
フランスよりの1本。 RESPECT 3059 / lafont

お写真ではわかりにくいのですが、
茶色*クリア生地が映える先セル(テンプル先の耳に直接かかる部分)までが魅力的です。

多分、きっと多くの方が思っていらっしゃる以上に・・・

裏生地のお色味は人様に与える印象を大きく作用するので、
(日常生活ではじっと正面だけを向いているシーンはそうそうないので)

一見おとなしめかと思えばそうでもなく、
派手かといえば派手さもなく・・・といった、絶妙なおしゃれが楽しめるデザインだと思います☆

いつものスーツに新しい1本を加えて
連休明けから出勤されたら・・・ 

ハートウォーミングな秋冬になりそう♪
とちょっと想像してみました(笑)。

*****

こちらは昨年うかがったマドレーヌにある
lafontのブティックでの1枚。

いよいよ今週末からフランス出張です!

何を着ていくかは多方決まりましたが、
着たい服と現地の気温が合えばいいな・・・とは
ある意味切実ですが、幸せな悩みなのかも。

履きやすさバツグンの靴と一緒に
今年も沢山歩き回ることになりそうです。
(昨年は本当に沢山歩きました!)

本日もご来店くださり誠にありがとうございました。

シルバーウィークも折り返し、
明日も引き続き素敵な連休をお過ごしくださいね☆

yuki

Posted on 月曜日, 9月 21st, 2015 at 11:48 PM and is filed under Lafont. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment