From Germany

とても滑らかなオーバルをなぞるように
アシンメトリーのラインが施されたこちらはドイツからの1本。

ファインダー越しからのぞいてみたら
今までとは違って見えました。

お顔に載せても・・・印象の変化が大きな
不思議な不思議な眼鏡です。

先セルまでが端正な美しさ。

NEOSTYLE FORUM579

*****

~ Twilight Time ~

お世話になっている方の作品展へうかがうべく銀座へ。

温もりと生命の美しさに触れ、
いい気分でぶらり歩いていたら思いがけないところに
都会の隠れ家?!を発見しました ^-^v

大なり小なり、日々発見です!

*****

本日もご来店くださり誠にありがとうございました。
よりクリアになった視界で快適にお過ごしいただけますように☆

yuki

Posted on 金曜日, 6月 3rd, 2016 at 11:34 PM and is filed under yuki, ドイツ眼鏡. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment