Goサイン☆

ずっとずっと(ずっと・笑)欲しかった、影郎さんのMashura。

しかるべき時が来たらいつかは私のところにと
リリースされたときからずっと心惹かれていましたが、
遂に!自分自身にGoサインを出すタイミングが来たようで・・・

再来週、久々のおよばれのお席でデビューの予定です☆

普段遣いのコーディネートも楽しみたいですが、
最初ですからドレスアップして、珍しくネイルまで・・・と頭の中でイメージを膨らませつつ

今からとっても楽しみで頬が緩みっぱなしの私です。
(・・・と思わず、あまりに嬉しくて私事で失礼いたしました)

*****

今日も蒸し暑い雨の中をご来店くださり誠にありがとうございました。
サングラスをお楽しみいただけるような日差しが早く来ますように!

yuki

Posted on 土曜日, 6月 27th, 2015 at 10:34 PM and is filed under yuki. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment