19時のおやつ♪

バリバ・・・リゴソゴソ・・・加工室から音がするので覗いてみると
おやつの準備をする店長の姿を発見。

長崎出張のお土産、雲仙きのこ本舗*養々麺の一口サイズバージョンをセッティング中。

どう見てもエスプレッソカップには収まらないのにな~と思ってたら
2つに割り出しました。お湯を注いでしばしのWaitingTime。
はい、できあがりです♪

横で見ていた私にも分けてくれましたが、
本当はひとりで完食したかったのだと思います。
遠慮してちゃんと小さい方をいただいておきました(笑)。

それにしても・・・慌ただしかった土曜日、温かいお汁に心和むひととき。
以上、何でもできちゃうミュゼの加工室でした。

***

心地よいお天気の中、今日も沢山のお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました。

皆さまには引き続き素敵な休日をお過ごしくださいね☆

yuki

Posted on 土曜日, 5月 24th, 2014 at 8:24 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment