2015秋の展示会よりAKITTO

10月 9th, 2015 Posted in 展示会へGO, AKITTO | No Comments »

フランスの展示会から10日しか経っていないなんて?!と思えるほどに
あっという間に過ぎた日々、今度は日本のIOFTに行ってきました。

ご紹介トップバッターは、AKITTO。

遠目に見てもすぐに分かるアキットさんのブースには
世界観が溢れています。

その世界観は女性ならきっと誰でもキュンキュンしてしまうほどに魅力的です☆

そんなAKITTOではこれまでも
鳥や雲など・・・

いろいろなモチーフのネームプレートをいただきましたが、
なんと今回は私が深く愛している西洋なし☆

ブースに入る前から写真を何枚も撮っていたら笑っていたような?!
どうして西洋なしにされたのか、聞いてくればよかったです><

AKITTOのブースに行くとついお喋りに気が行ってしまいお写真が足りないのが
恒例になってしまいましたが(汗)、

今回は店長と二人、思わずうなるセル巻を発見!
ほかにも新作の数々、提案させていただくのが今から楽しみです。


こちらも毎回恒例のお楽しみ☆
前回お土産にいただいたナンバーシュガーがAKITTOスペシャルになっていました。

〆はラ・フランスくんのショットで♪

なんでも小さい頃、
アキットさんのお宅に行くと当時まだとても珍しかったラ・フランスがいただけたことから
お友達からラ・フランスくんと呼ばれていたのだとか?!

私もそのお友達に混ぜてほしかったです(笑)。

*******

本日もご来店くださり誠にありがとうございました。
明日から秋の三連休、思い思いに満喫なさってくださいね☆

yuki