ラストです!

展示会「AKT New Collection」の初日一番に伺ってゲットした
お気に入りフレーム
私も所有してる1本です(*^^*)

お客様からも「お姉さんが掛けてる眼鏡、素敵ですね!」と
店頭にないときは何度となく私の眼鏡を掛けていただいた tum

ぜひミュゼさんに。。。。と ありがたくもAKITTOさんからお知らせいただき、
ミュゼに来るべくして来た 正真正銘 最後の1本です


AKITTO / tum col,5932 ¥47,250

ほんのりと優しいピンクベージュの生地
目尻のハーフブロウのリムの上品な金具デザイン
極めて小さな同色のスワロフスキー

全体のフレームデザインも、細部の細やかなディテールも、
どこから眺めても惚れるフレームです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

そして、こちらのlev(leaves)もラスト1本です♪
AKITTO / lev col,R054  ¥47,250

テンプルに連なる葉っぱたち
ミントグリーンの木の葉が爽やかに横顔を彩ります

ともにラスト1本です☆

by masako

Posted on 水曜日, 4月 24th, 2013 at 5:55 PM and is filed under AKITTO. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment