Traction*GW2016

5月5日は子供の日。
木漏れ日の中、童心に帰って夢中で撮影してみました^ー^
(これからはテラスでカメラと過ごす時間が増えそうです・笑)

飴細工のような、金魚のような・・・万華鏡のようにも見えるのは
フランス生まれのTractionよりの1本。

こちらが和のイメージでデザインされたかは定かではありませんが・・・
日本文化に造詣が深いディレクターのおうちには
日本人の私たちもなかなか目にすることがないものがいろいろありました☆

Traction AHA/464

*****

子供の日と言えば、柏餅!
お久しぶりにお見えになったお客様よりお差し入れにいただきました。

仲良しカップルのもとに、しばらくお会いしない間に
とっても可愛い王子さまが ^ー^/
健やかなご成長を心よりお祈りしております。

(Photo:嬉しそうに遅いおやつを手にする店長をパシャリ)

お客様からの2016GWエピソードをうかがいつつ迎えた連休の後半、
昨晩は私も大好きな皆様とプチ連休気分を味わってきました。

楽しくておいしいひとときでしっかりエネルギーチャージを済ませて
引き続き皆様のお越しを心よりお待ちしております ^-^v

本日もご来店くださり誠にありがとうございました!

yuki

Posted on 木曜日, 5月 5th, 2016 at 8:35 PM and is filed under トラクション. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment