はじまりのお酒

神々の国、みやざき。
記紀編さん1300年を記念して作られた日本酒をいただきました。

その名も「はじまり」
木花開耶姫(このはなさくやひめ)にちなんだお酒だとか。

過ごしやすい気候が生んだ穏やかな気質と、おいしいものがいっぱいの宮崎県。
しばらく行っていませんが思いを馳せてみました。

(宮崎牛に宮崎マンゴー、この時期は完熟きんかん”たまたま”と日向夏がオススメです♪)

2月もあっという間に最終日、今夜はご褒美の1杯をいただきます☆

***

久しぶりにお見えになったお得意様とお嬢様、
お元気そうでとても嬉しかったです!

本日もご来店くださり誠にありがとうございました。
素敵な週末をお過ごしくださいね。

yuki

Posted on 土曜日, 2月 28th, 2015 at 9:20 PM and is filed under yuki. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment