クロムハーツ*展示会に行ってきました

昨日の定休日は、春の展示会シーズンの
トップバッターを飾るクロムハーツへ♪

いつものようにクロムハーツのモチーフが刻まれたチョコレートと
コーヒーをいただいてから、たっぷり見せていただきました ^-^

事前情報どおり!新作は、クロムハーツの世界観はそのままに
新境地とも言えそうなデザインが多かった気がします。

手の込んだ細工ものや、今までリクエストが多かったという
ブラック*ゴールドのフレームも印象的!

クールに決まってさすがの格好よさでした☆

・・・ということで今シーズンは、
クロムハーツの新しい魅力を感じさせてくれる新作をメインに、
既存のデザインから新色を織り交ぜてオーダーしてきました。

and 
女性の方には、ホワイト*ピーチピンクのセル生地(フロント)に
細手のゴールドテンプルをあわせた、
ハード・チャーミング&クールなサングラスも ♪
(私がほしいくらいです・笑)

クロムハーツ正規代理店のルールで、写真をアップすることはできないのですが、
入荷次第こちらのブログでも随時アップさせていただきます。

どれもとっても魅力的なので、どうぞお楽しみに☆

*****

お休み明けの今日は終日賑わって
お陰様であっという間に夜を迎えました。

お探しだったというサングラスや、
やっと気に入るメガネが見つかったとおしゃってくださったお客様、
「手元もしっかり見えるようになってこれならお仕事でも大丈夫」とのお言葉をいただいたりと
今日は格別、眼鏡屋冥利に尽きる1日になりました!

これからもお客様の笑顔に会えますように
日々、心を込めてお迎えしてまいります。

沢山のご来店をいただき、本日も誠にありがとうございました。
どうか末永くお使いいただけますように☆

yuki

Posted on 木曜日, 3月 17th, 2016 at 9:55 PM and is filed under クロムハーツ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment