お世話になりました

お陰様で、本日を持ちましてミュゼを卒業させていただくことになりました

19年間の感想は・・・
「公私共に充実した年月だったなぁ」ってこと
そして何より「感謝!」

退社のお知らせは、ほんの一部の方だけにお送りさせていただいたのですが、
このブログを見てご挨拶に来てくださった方のなかには、
調整のために一度だけお会いしたお客様もいらっしゃったりして・・・
自分自身も驚いています

お給料をいただくならば、出来うる限りの労力を注ぐことは当然のこと
素直にそう思って続けてきたお仕事
新人の頃は出来が悪くて問題児だったので、
怒られては休憩室やトイレでこっそり泣いて、またガッツでお客様へ
ここまで頑張れたのは、喜んでくださるお客様や厳しくも育ててくれた会社のお陰

メガネを通じてお逢いしたすべての出逢いが、私を成長させてくれました(*^^*)

連日たくさんの方々からお祝いやご挨拶をいただき、
本当に身に余る想いです
すぐに御礼を申し上げるタイミングがなく、失礼いたします。

そして、すごく頑固な私を尊重してくれる優しい店長
同年代女子として、私の幸せを願い支えてくれたyukiさん
困った時だけ頼りにしてた姉妹店のスタッフの皆様
そして
遠くから温かく見守ってくれるお父さんのように
小さな不安も聞き出し 打ち明けることができる社長
他、カスタネットの皆様や和食屋のお母さん
そして公私ともどもご贔屓にしてくださったメーカーさん
などなど

心から感謝してます

店長からは、ブログのゴーストライターに誘われたりしましたが
有難くも丁重にお断りさせていただきました(笑)
もしブログを書きたくなったら、フェイスブックでも始めようかと思います^^

明日からのミュゼは、また新しい色に染まり始めます。
それがとても楽しみ♡
どうか皆様も楽しみに見守ってくださいね

お付き合いいただきました皆様、本当にお世話になりました
ありがとうございます。

心から感謝しています

どうか皆様お健やかに

by masako(スザンヌ)

Posted on 日曜日, 3月 30th, 2014 at 9:06 PM and is filed under 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

7 comments

ワジョ:
 1 

まこさん、本当におつかれさまでした。楽しい思い出ばかりが胸に浮かびます。ちょくちょく自由が丘に遊びに来てね。一緒にカスタネット行きましょう! まこさんがfacebook始めてくれたら嬉しいなー。待ってますよん(^^) これからもよろしく。

3月 30th, 2014 at 10:48 PM
George:
 2 

先日AKITTOのサングラスを購入しました、木工屋です。約一週間後、無事に手元に届きました。初めてのyukiさんの接客、何だか新鮮でした(笑)これからもよろしくお願いします!
そしてmasakoさん、お店に行った時はお休みでご挨拶できなかったのが残念でしたので、この場をお借りしてご挨拶させて頂きます。(退社後、ご覧になっているか分かりませんが(;’∀’))
私が初めてミュゼに行った時masakoさんに出会って「この眼鏡は違う!」「これは合わない!」と言われて(笑) とても正直に言う方だなと思ったけど、それが本当にその人に似合う眼鏡を選んでくれているんだなと感じました。そして再び眼鏡を新調する時も、またmasakoさんに会ってアドバイスしてもらいたいなと思い、足を運びました。初めて購入したPOISONや二回目に購入したPOISON V、今でも大切に使用しています。
この度は寿ということで、おめでとうございます。とても素晴らしいことなんですよね。でも、寂しい気持ちが先にこみ上げてきてしまいます。最後に直接感謝の言葉をお伝えすることが出来なくて残念ですが、またいつかミュゼでお会いできることを願っております。お幸せに!!

3月 30th, 2014 at 11:17 PM
suzanne:
 3 

ワジョさま、masakoさんへのメッセージどうもありがとうございました☆masakoさんが手にした幸せにはワジョさんのお力添えによるところもきっと少なくないと私からも感謝しております!また自由が丘に大きく明るい声が響き渡る日もあると思いますので(笑)、その時にはまたカスタへ是非♪今後ともよろしくお願い致します。 yuki

4月 1st, 2014 at 11:39 AM
suzanne:
 4 

木工屋さま、メッセージどうもありがとうございました☆先日は初めて対応させていただきましたが、「masakoさん同様、はっきりしてますね」と言われて光栄でした(笑)。店長を筆頭にもしかするとそれがミュゼカラーなのかも?しれませんが、これからもご縁をいただけたら幸いです。
masakoさんは退社してからも、まずきっとブログをチェックしているはずですのでご安心ください!初AKITTO*初セルとのことでしたが、今までとはまた違う雰囲気をお楽しみいただけたら嬉しいです(可愛がってあげてくださいね♪) yuki

4月 1st, 2014 at 11:44 AM
たびびと:
 5 

スザンヌさん、本当にいろいろお世話になりました!いつもスザンヌさんの笑顔に癒されていました!これからもスザンヌさんのファンの1人であり続けます^o^

4月 2nd, 2014 at 10:08 PM
セラヴィひろみ:
 6 

お疲れさまでした!
ioftやお店でお会いした時の笑顔が、今も目に焼き付いています

4月 3rd, 2014 at 12:01 PM
セラヴィひろみ:
 7 

お疲れさまでした!
ioftやお店でお会いした時の笑顔が、今も目に焼き付いています

4月 3rd, 2014 at 12:01 PM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment