もうすぐクリスマス・・・

今週金曜日はクリスマスイブ、土曜日はクリスマス♪
皆さんは素敵なクリスマスを予定されてるとことと思いマス(*^^*)

メガネ購入に時期はないけど、一応繁忙期と言われる12月
クリスマス時期の土日は忙しいから休めない。。。
だけど、平日のイブは休める。

今回、イブの金曜日に私と店長のどっちが休むか、
ちょっともめた。
デートがしたくて休みたいんじゃなくて、二人とも休みたくなかった(苦笑)

あぁ、なんて寂しい私たち><

さらに、シニア野菜ソムリエyukiさんも出勤してくれることになり、
この日は3人ともお仕事。。。ははは(苦笑)

こんな私たちですが、帰りは3人で楽しみたいと思います(*^^*)

全国の接客業の皆さん、お仕事頑張りましょうね!!

小茶や茶次のママさんに誘われてたオペラコンサートに行けなくて、
ママさんからCDのプレゼントをいただきました^^

ちなみにこちらは、猫ママ宅のお嬢猫べそちゃん

来年こそコンサートやライブに行ってみたいなぁ(*^^*) ←行ったことがナイ、私。
やりたいことがいっぱいです♪

by masako

Posted on 火曜日, 12月 21st, 2010 at 8:16 PM and is filed under 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment