自由が丘オフィシャルガイド

〝今生のお別れかもしれないですね~〟
なぁんて言いながら お見送りしましたが、
今朝の引継ぎの最後に 「必ず帰ってきます」 のひと言

当然です!
店長が帰って来ないと、この私が店長に昇格ですよ??やばいでしょ( ̄ー ̄)
どうかご無事にお帰りくださいね♪

 

次号の自由が丘オフィシャルガイドブックの特集ページに
ミュゼを取り上げていただくことになりました☆

昨日は忙しくて撮りきれなかった撮影の続きです(*^^*)

カメラマンさんに「お姉さんが入ってもいいね」と言われ、
店内風景にメガネ拭き拭きしてる私がいます♡

さ、店長がドイツでビール三昧のあいだ・・・いやいや仕入れをしているあいだ、
クロムハーツDMを完成させなきゃ

そろそろドイツから3名様の客注フレームが届く頃
少し難しい加工ですが、きっちり丁寧にお作りして
出来上がりをお知らせいたしますね(^_-)-☆

~~~~~~わたしの非常食?~~~~~~

この黒糖はいったい誰から??

・・・・せっかくだし、少しいただいておこうかな(^∇^)

by masako

Posted on 月曜日, 11月 25th, 2013 at 3:54 PM and is filed under 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment