和製ラビリンス

この夏一番の暑さを記録した昨日と打って変わって、今日は恵みの雨?!
どしゃぶりの雨に、ちょっとまったりぎみのミュゼ(私?)です^^;

先日、影郎さんのフレーム ラビリンスを注文。
新作パンドラはもちろん、数少なくなってたプラスチックフレームも欲しかったので、在庫表に載っていない影さんの手元にある貴重なフレームも数本分けていただきました(^^)

今日はその中からこちらをご紹介

フェロモンの青です☆

今年の夏も少しずつ終わりに近づき、秋の色合いへシフトしてきます。

オレンジや茶などの秋を思わせる温かい色も素敵ですが、こんな渋めな青が掛けこなせると、シックでお洒落!
フレームの色合いにあわせて肌の質感(メイク)もマットだと、さらに調和します。

顔から浮かないのは日本人に合う和色だから。
さらに目尻を強調したアイラインを描くフロントと、落ち着いたグレイッシュブルーが相成って、
秋にちょどいいフェロモンが手に入りそう・・・

まさに和製ラビリンス!

ラビリンス/ フェロモン /37  ¥26,250

***ミュゼのつくばい***

こちらもコーディネーターHさんのお陰で復活しました^^

水音が涼みます。。。

by masako

Posted on 金曜日, 8月 19th, 2011 at 6:37 PM and is filed under 影郎デザインワークス. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment